展覧会を終えて

第48回展覧会も無事に終わりました‼
沢山の方に見て頂いて、子ども達も本当に喜んでいました🎶
子ども達の自信に繋がったと思います💕

展覧会明けの今日、朝礼がありました🎈

園長先生から
『製作が進み、作品が出来上がっていく過程でどんどん賢くなっていきましたね。
運動会で体と心が強くなり、展覧会で作るのに考えて考えて賢くなりました!
これからが楽しみです』と、頑張ったことをたくさん褒めて頂きましたよ🎀

ハッピータイムでは異年齢で手をつないで作品の鑑賞会🎀


”すご~い!!”などワイワイお話しながらまわっていましたよ🎶

明日はいよいよ作品遊び‼
狭いお部屋、そしてこつこつと頑張って作った作品とも今日でお別れ💦
もったいない…ちょっと寂しいですが、子ども達はワクワク🎶
今まで我慢していたパワーが明日爆発しそう・・・💨
どんな遊びに発展していくのか楽しみです🎶

ひよこ②くみさんは一足お先に作品遊び🎶



はじめはこわごわでしたが、次第にダイナミックに…‼
楽しかったね🎶

『商店街』を作った年中わかば組さんも明日の作品遊びに向けて先にお買い物ごっこ🎶

バッグを持って自分の作品をおかいもの🎶
商店街は大賑わい‼
まるでバーゲンセールのようでした😊

年中組さんは落ち葉拾い🍂

秋ですね~🍁

年長組さんは高倉寺へお散歩❣


 
お弁当を食べて秋を感じながら遊びました🎶

2018年11月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama