タマゴちゃん教室

今日はたまごちゃん教室の可愛いお友達が来てくれましたよ💕

本日のベビーマッサージは胸のマッサージでした😊
親子の触れ合いがほのぼの…💕

見ているだけで癒されます🎈
また次回お待ちしております🎀

2018年11月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

作品遊び

待ちに待った作品遊びの日🎶
作品を壊してしまうのは残念ですが子ども達はワクワク🎶
子ども達も先生も作品で遊べるのを心待ちにしていました💕
先生からお約束を聞いて…
いざスタート💨
はじめはおとなしく、作品で遊んだり、ごっこ遊びをしたり…🎶
 

ほのぼのとした一時❤
思い思いに楽しんで遊んでいましたよ🎶

そして作品を壊すとなると、ちびっ子怪獣に変身~‼
     
年長組さんなんて先生も園長先生もびっくりするほどのスピード感…💨
あっという間にペシャンコに💦
すっかり跡形もなくなりお片付けです✨
きちんと分別をしてゴミ袋へ💨

わっしょいわっしょい🎶
運転手さん・添乗員さんもお手伝いをして下さいました🎀
お掃除をしてお部屋はぴっかぴか✨
お疲れかんぱ~い‼

さっそく絵本を読んだり絵を描いたり🎶
  
早~‼
楽しかったね~😊

ひよこ③くみさんは明日行いますよ~🎶

2018年11月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama