秋マラソン開始

今日から秋マラソンがスタート‼

みんな気合十分👍
それっ❗と門を飛び出していきます💨

年長組さんと年中組さんは緑道へ💨

ひよこちゃんと年少組さんは園周りを走りました🎈
さわかな気候の中、いい汗をかきながら一所懸命走っていましたよ✌

マラソン後ひよこ③くみさんは待ちに待った作品遊びをしました🎶

もう遊びたくて待ちきれない様子でフライングしている子も(笑)
スタートの合図で自分のお目当ての場所へ急ぎ足😊
 
とっても可愛く遊んでいた③くみさんでした💕

年長組さんは敬老参観で披露するよさこいの練習‼
 
しっかり覚えているものですね!みんな余裕の表情です🎵
 
それを見ながら一緒に踊る年中組さん❣
 
来年はみんなの番だね🎶
敬老参観をお楽しみに❣

2018年11月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama