敬老自由参観 年少組

昨日の雨が嘘のように今日はとってもいいお天気🔆
台風の影響により延期になってしまいましたが、
本日開催出来て、たくさんの方に来て頂けて良かったです💕
おじいちゃんおばあちゃんが来てくれるのを心待ちにしていました🎀
お天気にも恵まれ、絶好の参観日和です‼
トップバッターは年少組さん✨
幼稚園で頑張っている普段の様子を見て頂きました💕

鍵盤ハーモニカの発表もたくさん拍手をもらって満足気な子どもたち❣

心を込めて作った手作りのプレゼントを渡しましたよ💕


フォークダンスも一緒にしました🎶

あちこちでいいお顔…💕
心がほっこり😊
楽しい一時でしたね🎶

2018年11月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

敬老自由参観 ひよこ組

第2部は最年少ひよこ組さん✨
楽しみにしていたひよこちゃんも、
おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれてとっても嬉しそう💕
     
ひよこちゃんはカスタネットの発表を見て頂きましたよ🎶
 
ただでさえ可愛い姿に、おじいちゃん、おばあちゃんも一層メロメロ💕
一緒に”りんりん林檎の”の絵本を読みました😊
 
ずっと読んでいるひよこちゃんは得意顔!?
ひよこちゃんも小さなお手てで作ったプレゼントを渡しましたよ🎀

フォークダンスもして楽しかったですね~🎶

またまたほっこり…😊

2018年11月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

敬老自由参観 年長組

まだまだ続きます🎶
第3部は年長組さん‼
まずは運動会で披露したよさこいを踊りました🎶
 
園庭はお客さんでいっぱい‼

そんな中、堂々とかっこよく踊りました✨
さすが年長組さん‼
そして園庭でフォークダンス🎶
 
いいお天気になって良かったですね❤
お部屋に戻って参観スタート‼
年長組さんは一緒に折り紙で紙風船を作ったり、漢字絵本を一緒に読みましたよ✨
 
  
 
よさこいのカッコイイお顔から一転、おじいちゃん、おばあちゃんとの触れ合いですっかり可愛いお顔に…💕
 
言葉のプレゼントと一緒に心を込めて手作りのプレゼントを渡しましたよ🎀
  
皆さんとっても喜んで頂いて良かったです❣
              

2018年11月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

敬老自由参観 年中組

午後からの第4部は年中組さん
年中組さんは鍵盤ハーモニカの発表をしました🎶
お歌もキレイな声で元気よく歌えていました💯
 
大好きなおじいちゃんおばあちゃんに手作りのプレゼントを渡しました🎁
 
お家の人とトントン相撲もして大盛り上がり😊
 
たくさんの方にお越し下さってとても嬉しかったです。
本日はご来園ありがとうございました。
来園できなかったおじいちゃん、おばあちゃんもお家でプレゼントを頂いて下さいね💕

2018年11月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama