今日の茶山っ子

今日は体操の三宅先生が来て下さいました‼
日々こつこつ頑張っているところを見て頂きましたよ✌
 
褒めてもらったら嬉しそう💕

これからもこつこつ頑張っていきましょうね🎶👍
三宅先生にはマラソンの準備体操もして下さいました‼

しっかり準備体操をして、マラソンスタート💨
  
今日は”ラッキーちゃん”もマラソンデビュー✌
年長組さん・年中組さんと一緒に走りましたよ~💕

走っているラッキーを見て、子ども達も一層頑張っていました😊
         
ひよこちゃんは30メートル走のタイムも計測💨
走っているうしろ姿が可愛い💕

ひよこちゃんも真剣です✨
ひよこちゃんも、遊んだ後はきちんとお片付けが出来ますよ‼

花丸~✌

本日から給食のご飯がほかほかごはんになりました~❤
 
あったかいとおいしいね~❣

合奏の練習も本格的にスタートします🎶
初めはどんな楽器があるか教えてもらいました‼

音が鳴ると子ども達の目がキラキラ✨
これから楽しみですね🎶

2018年11月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama