今日の茶山っ子

 今日は年長組さんがパン作り🎈
まずは先生から説明を聞きます❗

事前に描いておいた絵を元にして作っていきます😊
さすが年長組さん、もくもくと作り、あっという間に出来ました‼
 
 
お部屋はパン生地のいい匂い💕
運転手さんがパン屋さんまで運んでくれました🚌
焼き上がりが楽しみですね🎶

午後からはハッピータイム🎶
今回は”図書館”です‼
お遊戯室が図書館に変身~✨

お兄ちゃん・お姉ちゃんが絵本をよんであげていました❤

お遊戯室はほのぼのとした空気に包まれていましたよ❣
最後は主任先生が大きな絵本を読んで下さいました❤
  
最後は抱きしめタイム~🎶

その後は勤労感謝昼礼🎀

いつもお世話になっている運転手さんや添乗員さん、職員室の先生に、
心を込めて感謝の言葉と共に年長組さんが作ってくれたプレゼントを渡しました❣
 
”これからもがんばります‼”
とっても可愛いプレゼント❤

大切にしますね❣

2018年11月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama