今日の茶山っ子

今日もマラソン張り切って走っています💨

今日は体操の長島先生が来て下さっていました🎶
 
年長組さんは跳び箱自由参観へ向けて頑張っています‼

年長組さんが昨日作ったパンが焼きあがってきました😊


個性豊かで美味しそうなパンを持って”ハイポーズ”✌

年少組さんは”ちょっとバン”へ行って来ました🎶      
台風の影響でなかなか行けなかったですが、
今日行けて良かったです✌
ちょっとバンの”メリーさん”も迎えて下さいました❣
 
 
 
のびのびと遊ばせて頂いてとっても楽しかったですね🎶

帰りにはどんぐりや落ち葉を拾いながら帰ってきました🍁🍂
 
園に着くと、園長先生にドングリや落ち葉を見せて嬉しそうにしていましたよ💕

~おまけ~
降園時、門前では・・・
各バスの年長組さんがリーダーになって名簿をチェック‼

みんな揃っているか、並ぶ順番は合っているかを見てくれていました🎶
さすが年長組さん👍
しっかりしてます😊

~おまけ②~
昨日コアラちゃんの年長組さんが、いつもお世話になっている、
茶山台郵便局に勤労感謝訪問に行って来ました💕

感謝の気持ちを込めてお花と手作りのプレゼントを渡しましたよ🎀

いつもありがとうございます‼

2018年11月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama