パンダちゃん教室

今日のパンダちゃんはクリスマスのプレゼント袋を作りました🎀
 
パンダちゃんもクリスマス会がありますよ🎄
とってもかわいいブーツのプレゼント袋が出来ました💕

クリスマス会にサンタさんが来てくれるのが楽しみですね❤
お天気が良くてお外でも沢山遊びました🔆
 
今日は犬のラッキーちゃんが登場~‼

ラッキーちゃんもボール遊び🎶

なでなで💕
また次回もお待ちしておりますね‼

2018年11月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は朝礼がありました‼

今日はお友達の大切さをお話して頂きましたよ❤
その後は年長組さんの硬筆コンクールの表彰式✨

上手に書けるようになりましたね👍

マラソンもありましたよ💨

今年はまだ暖かくて子ども達も走るのが楽しそう🎶
園長先生や運転手さんも応援🎶

一生懸命走っています💨
今日の給食は豚丼です🍴
 
おかわりが全部なくなっちゃうクラスも❗

ニコニコ美味しいね😊

2018年11月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama