ひよこぐみ12月生まれ誕生会

      
トントンルームにずらっと並んだ12月うまれのひよこちゃん❤

わくわく、ちょっぴり緊張している姿も可愛い💕

みんなにたくさんおめでとうを言ってもらい嬉しそう🎀

副園長先生からの絵本のプレゼントもクリスマスバージョン🎄

先生の出し物もとっても楽しかったですね🎶

舞台に上がってハイポーズ✌

最後はお家の方と一緒にフォークダンスをしましたよ🎶

大きくなっておめでとう😊

2018年12月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年中組12月うまれ誕生会

年中組さんもお誕生会です🎀
12月らしく、かわいい真っ赤なケープを付けての入場です🎄
 
今月は”冬休みに楽しみな事”を教えてくれました😊

プレゼントを貰う時の目隠しが可愛い❤

お家の方との触れ合いも大盛り上がり🎶

先生の出し物はサンタさんが登場~🎅
 
お誕生児さんも舞台に上がって参加しましたよ🎀
ちびっ子サンタになってサンタさんのお手伝いをしましたよ!

大きくなっておめでとう🎶

2018年12月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

早いものでもう12月🎄

カレンダーも最後の1枚になりましたね❗

今日は年少組さんが英語遊び🎶

サンタクロースに変身したブルース先生とスノーマンの飾りをしたますみ先生にみんな大喜び❤

今回はクリスマスバージョンです🎄
クリスマスにちなんで、おもちゃの英単語を教えて頂きましたよ✌
 
年少組さんもとっても元気で楽しく取り組んでいましたよ✨

2018年12月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama