今日の茶山っ子

今日は晴美台中学校の2年生が職業体験で来てくれていました❤
全員卒園生で、大きくなった姿を見れてとっても嬉しかったです❣
さっそくクリスマスの飾りを付けてくれました🎄

一緒に給食も食べましたよ🍴
 
子ども達もお兄ちゃん・お姉ちゃんが来てくれてとっても嬉しそうでしたよ💕

明日も来てくれます~🎶
   
ひよこちゃんと年中組さん・年長組さんがちょっとバンに行って来ました‼
とっても暖かくて春の様な陽気🔆
ひよこちゃんと年中組さんは手をつないで一緒に歩いて行きましたよ❤

今日はメリーさんとメリーさんの奥さんも迎えて下さいました❣
 
みんなのびのびと楽しく遊ばせて頂きました~🎶


後半は年長組さん🎈
なんと行きはマラソンを兼ねてちょっとバンまで走って行きました😊

さすが年長組さん、あっという間に到着~👍
年長組さんも遊ぶ遊ぶ🎶
 


中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に遊んでもらって良かったですね❤
最後はお見送りまで

いつもありがとうございます💕
年長組さん、帰りは歩いて帰りました🎶

年少組さんはちょっとバンには行きませんでしたが、
園庭でサーキット遊びを楽しみましたよ🎶

 

2018年12月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama