今日の茶山っ子

だんだんと冬らしくなってきました💦
気温の変化が急ですので、体調を崩さないように気を付けたいですね❗

今日もマラソンです💨

ひよこちゃんだってお兄ちゃん・お姉ちゃんに負けていませんよ👍

一生懸命に走っています😊

明日のおもちつき大会の準備に実行委員さんと学級委員さんが来て下さっていました🎀

もち米も洗って頂き準備万端✌

明日はとっても寒くなりそうですが、元気一杯!おいしいお餅をつこうね🎶

年中組さんは英語遊び🎶
12月なのでクリスマスバージョンです🎄
 
ブルース先生のサンタ姿を見てみんな大喜び🎅
 
風船おくりゲームをしたり盛り上がりましたよ😊

年長組さんが漢字絵本を聴かせてくれました🎶
子ども達がちびっ子先生になっていましたよ❤
声が揃っていてまるで歌の様でしたと、園長先生✨
さすが年長組さんですね😊

~おまけ~
園庭で遊ぶひよこちゃん🎶

フープで輪投げ🎈
ほのぼの楽しそう❣

2018年12月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama