今日の茶山っ子

今日は朝礼がありました🎈
療養していたラッキーちゃんも今日から元気に復帰🎀

またマラソンを一緒に走りますよ~💨
もうすぐクリスマス会🎄
園長先生がサンタさんに、賢くて、優しい子ども達がいる、茶山台幼稚園に来て下さいね🎅
と、お願いして下さいましたよ🎀
クリスマス会が楽しみですね🎄

その後は、昨日出来なかった年長組さんのドッジボール大会がありました👍
晴れて良かったですね🔆
”ドッジボール大会をしますよ!”との声に年長組さんは”イェーイ!”とやる気満々😊
”エイエイオー”と先生も本気‼

まるで小学生並みにボールが行き交います💨
 

女の子だって負けていません‼
ボールをキャッチしようとどんどん前に出ている子も❗
一生懸命だから喜びも悔しさも大きいですね✨
 
第2回もがんばるぞ~🎶

本日の結果↓
 

~おまけ~
ちゅうりっぷの芽は出てるかな?🌱

芝生広場で、かけっこ”よ~いどん!”💨

お天気が良くてウキウキ🎶

2018年12月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama