バンビちゃん教室クリスマス会

本日はバンビちゃん教室のクリスマス会🎄
今日は桂先生のリズム遊びの日🎶
 
豪華~✨クリスマスソングの生演奏~🎶
ツリーのパーティー帽も作りましたよ~🎄

バンビちゃんが被ったら可愛さ倍増💕
今日は年長もも組さんが来てクリスマスソングの鍵盤ハーモニカと歌を披露してくれました🎶
 
もちろんフォークダンスも踊りましたよ🎶

お外遊びをしてから、クリスマスパーティースタート‼

バンビちゃんにもサンタさんが来てくれました🎅
サンタさんからプレゼントを、担任の先生が心を込めて作ったクリスマスカードをもらいニコニコ😊


ケーキとジュースも頂きました🎀
 
楽しかったですね~🎶
今年の親子教室は今日でおしまいです❣
また来年お待ちしておりますね~❤

2018年12月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年長組第1回マラソン大会

今日は年長組さんのマラソン大会‼

先日は残念でしたが、今日いいお天気になって開催することが出来て良かったです🔆
子ども達もやる気満々‼

準備体操をして、まずは女の子から💨

男女ともにすごい勢いでスタートです‼
折り返し地点まで行った印の用紙をとります🎈
 
運転手さんと添乗員さんも応援して下さいましたよ👍

心臓破りの坂も、みんなの応援でガッツで走ります‼

全員無事ゴール出来ましたよ✌
日々の積み重ねですね✨

表彰式では、順位のカードを握りしめている子ども達へ、
「どんな数字が書いていても、そのカードを持っていることがすごいんですよ❗
頑張った証拠です!大人になってもそのカードをみて、幼稚園でこんなに頑張ったことを
思い出して下さいね!」とお話して下さいました❣

これからも寒さに負けず頑張ろうね👍

次回はお天気が味方してくれますように‼
 
 
   

2018年12月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama