クリスマス会

今日は子ども達が待ちに待ったクリスマス会🎄

ゆびおり数えて楽しみにしていましたね👍
まずは年長組さんの鍵盤ハーモニカの演奏です🎶

今年は”ウエストカンパニー”さんが来て下さいました🎶

楽しい劇やお歌で会場は大盛り上がり‼
そして、待ちかねていたサンタさん登場~🎅

みんなにプレゼントを持って来てくれました🎀
クリスマス会が終わり、お遊戯室を出た子ども達は園庭を見てビックリ‼
今年のサンタさんはソリとプレゼント袋を忘れていっちゃいました🎀
 
あわてんぼうですね~💕
そして保育室へ戻ると…そこにはプレゼントが🎀

子ども達の喜びようといったら💕
みんな目をキラキラさせながらサンタさんからの手紙を見ていましたよ🎅
その後は園庭へ🎶
  
ラッキーちゃんやうさぎちゃんにもプレゼント❣
 
お空へ向かって”サンタさんありがとう~”‼

お弁当を食べて、ケーキも食べました✌
ジュースでかんぱ~い✨

年長組さんは園庭でフォークダンスをしましたよ🎶

最高の1日でしたね😊

2018年12月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama