平常参観 最年少組

お待たせしましたひよこちゃん❤
今日はひよこちゃんの参観日です😊

ひよこちゃんも元気に体操やマラソンをしているところをお家の方に見て頂きました‼

頑張って走っていましたね💨
お部屋では漢字絵本にメロディーを付けてお歌を聞いて頂いたり、
絵の具を使って絵を描いている所を見て頂きましたよ✌
 
 
ひよこちゃんも1年の成長を見て頂けましたね💕
最後はお家の方とフォークダンス❤
 
みんなニコニコ笑顔がいっぱいでした❣

かるがも会さんには大変お世話になりありがとうございました❣

お兄ちゃん、お姉ちゃんがお部屋でゆったりとお家の方と触れ合うことが出来ました❤
ありがとうございました‼

~おまけ~
ラッキーちゃんは子ども達に大人気💕

子ども達と一緒に遊んでラッキーちゃんも嬉しそう🎶

2019年1月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama