第48回生活発表会一日目

           
お天気にも恵まれた中でみんなが楽しみにしていた生活発表会の一日目です🔆

   
お母さん先生や沢山の先生に手伝ってもらいながらきれいな衣装を着飾っていきます
舞台や映画のスターのようですね🌟

 
 
控室では先生から気合を注入してもらって舞台へ向かいました💪
 
舞台袖で緊張しながら出番を待つ子ども達の姿💓
 
本番後は舞台で全部出し切って控室でぱたりと倒れるクラスもありましたが
お顔は達成感でニコニコ笑顔でした😊

舞台裏では先生方が舞台道具を運んだり、合奏を見守ったり大忙しでした。
あっという間の一日でしたがみんなよく頑張りました✨
明日もお休みしないで来てくれるのを待ってます。
二日目もよろしくお願いします‼

2019年2月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama