パンダちゃん教室

久しぶりのパンダちゃんでしたね💕
日差しが暖かくお外遊びも気持ちよかったですね‼

今日は年長のあかぐみさんが発表会の合奏を披露しに来てくれましたよ✨

パンダちゃんも何年後かにはあんなにスゴイ合奏が出来るようになるんです~✌
楽しみですね🎶
その後は、作品を入れる思い出袋を作りました‼

みんな製作も上手になりましたね🎀
残り少なくなってきたパンダちゃん✨
みんな元気に来て下さいね‼

2019年2月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

発表会の今日、やりきったお顔で登園して来た子ども達‼
お家でたくさん褒めて頂いた事と思います💕 
ありがとうございます❣
今日は発表会の絵を描いたり、合奏や劇遊びをして過ごしました🎶


お昼からのハッピータイムでは、発表会での先生の歌と合奏を聴きました🎶
 
中でも”副園長先生ひょっこりはん”は子ども達に大人気🎶

みんなで盛り上がりましたよ✌

頑張りましたの愛情たっぷりのなでなで💕

園長先生、先生方から沢山褒めてもらって嬉しそうな子ども達でした❤
茶山っ子最高~~❣

~おまけ~
今日はぽかぽか日差しが暖かくて春の足音・・・
 
でも、幼稚園には氷が張っていました✨

さわって、”つめた~い”と、嬉しそう😊

 

2019年2月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama