パンダちゃん教室見学会

 今日はパンダちゃん教室の見学会でした❤
 
日差しがぽかぽか暖かくてお外遊びも気持ちよかったですね🎶
今日は長島先生が楽しいサーキットをして下さいましたよ✌

みんな大きくなってきて、出来ることも活動量もだんだん増えてきましたね‼

見学のお友達も一緒に楽しく遊びました🎶
最後に絵本を読んでもらいましたよ💕

また次回お待ちしております❣

2019年2月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は日差しがポカポカ🔆  
芝生広場ではラッキーと遊ぶ子ども達🎶
ボールを投げてもらっては、子ども達にすぐとられてスネるラッキーちゃん…💨
わんちゃんより子ども達の方が素早い…❗

ラッキーちゃんは通りかかった運転手さんに助けを求めていました😊
ほのぼのした一時でした❤

今日は長島先生が来て下さっていました👍
年少組さんもブリッジ回転に挑戦‼

補助してもらってクルッとまわると嬉しそう😊
これからが楽しみですね👍

年中組さんがリレーをしていました‼

しっかりした、たくましい走り💨

ワイワイ盛り上がっていましたよ🎶

2019年2月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama