年長組 第2回マラソン大会

今日は年長組さんの第2回マラソン大会がありました‼
朝から路面の具合が心配されましたが、先生たちがチェックをしてくれて、
無事開催となりました💨
子ども達は大ハリキリ🎶
しっかり準備体操をしてスタート‼
       
折り返し地点に行った印のカードを握りしめ、急な坂道も応援を受け、息をきらせながら
一生懸命走る姿が感動~✨かっこよかった~‼
   
ラッキーちゃんも一緒に走って応援✌
地域の方も、立ち止まって”ガンバレー!”と声を掛けて下さっていました‼
ありがたいです😊
 
1100mにもなる長い長いコースを、誰一人リタイヤすることなく走り切りました✌
これは当たり前じゃない、凄い事です👍
 
頑張ったみんなに先生とお家の方から大きな冠のプレゼント🎀

よく頑張りました‼
 
 
 

~今日のコアラちゃん~
ワイワイ賑やかなコアラちゃん🎶
 
楽しいペープサートに大喜び🎶

~おしらせ~
今日から懇談会が始まっています🎈
懇談会の3日間は11時30分降園ですのでお間違えなく🎀

2019年2月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama