年少組3月生まれ誕生会

お待たせしました
今日は3月生まれのお友達のお誕生会
今月は可愛いちょうちょさんに変身して登場~        
可愛すぎて目がハート
 
自己紹介もとっても上手

みんなにたくさんおめでとうを言ってもらいましたよ
  
先生の出し物は春探し
 
とっても楽しかったですね


みんな4歳になりました
大きくなっておめでとう

~おまけ~
お誕生会のおやつはひなあられ

お外でピクニック気分

2019年3月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

年長組さんはお別れ散歩で荒山公園へ行って来ました 
公園までは結構な長い距離
 
今の時期の年長組さんだからこそ歩いて行けます
無事到着

梅の花がとってもキレイに咲いていました

ラッキーも一緒にハイポーズ


梅の木の下でお弁当

広場で思いっきり遊びました
 
神社にお参りもしてきましたよ
 
帰りはバスでら~くちん

年中組さんは英語遊びがありました
早いもので今年最後
今回は動物の英単語を教えてもらいました

男の子と女の子に分かれてゲームもしましたよ
 
今年も楽しんで英語を学べましたね
年長組さんで、さらにレベルアップした英語を楽しみましょう

2019年3月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama