今日の茶山っ子

朝から年少組さんがリレーに挑戦

バトンを待っている姿が様になっています

が!まだまだこれからが楽しみです
走っている姿が可愛い
   
年中組さんはコマ回し
年長組さんに触発されて、みんな頑張っていますよ
そんな年中組さん、全員縄跳びが上手になって、今日来てくれていたパンダちゃんに披露~

お客さんがたくさんでますますやる気な年中組さんでした

年長組さんはもうすっかり小学生みたい・・・

ハッピータイムをしているクラスもありました
体操をしたり、英語を見せてもらったり、


どこも楽しそう~

今日は長島先生が来て下さって体操を見て頂きました

各学年次のステップへどんどん進んでいます

~おまけ~
ラッキーちゃんお散歩タイム

追いかけられて慌てるラッキーと、
”まて~”と追いかけるひよこちゃん
可愛い

2019年3月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama