今日の茶山っ子

今日は母の会総会がありました
 
実行委員さん、学級委員さんには1年間本当にたくさん助けて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

そんな中、ひよこちゃんは30メートル走のタイム計測

ゴールを目指して一生懸命に走っていましたよ

年少組さんは縄跳びの練習です

カッコいい年中組さん目指して、
こつこつスモールステップで頑張ろうね

年中組さんが園長先生へお手紙を持って来てくれました

絵も字もとっても上手になりましたね
園長先生の宝物がまたひとつ増えました

年長組さんは今日で最後の跳び箱
 
お遊戯室には9段の跳び箱も登場~
挑戦していましたよ

今日もハッピータイム
 
お兄ちゃん、お姉ちゃんの姿をみて、
次は自分たちが小さいぐみさんに優しくしてあげようと思えるようになるんでしょうね
  
優しい心が育っています

今日も色んなところで色んな事が行われていました

2019年3月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama