バンビちゃん教室修了式

今日は親子教室のバンビちゃん教室の修了式
      
ヨチヨチだったバンビちゃんもすっかり大きくなりました

桂先生のリズム遊びも最後
 
今日も豪華な生演奏

最後にありがとうございましたの花束を渡しましたよ

先生からもメダルとカードと修了写真のプレゼント
  
これからもひよこちゃんやパンダちゃんで一緒に遊べるのを楽しみにしていますね

2019年3月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

お別れ散歩

              
ひよこちゃん・年少組さん・年中組さんが、大蓮公園にお別れ散歩に行きました

いいお天気になって良かったですね
ちょっと寒かったですが、歩いているうちに体はポッカポカ
到着して、早速遊具で遊んだり、散策をしたりして思いっきり遊びました
 
  
 
 
 
その後はお弁当を食べて、おやつも食べて、
   
またちょっと遊んで満足満足

帰りも歩いて帰って来ましたもちろんひよこちゃんも
楽しかったね
幼稚園前の横断歩道では、運転手さんが危なくないように総出で見守って下さっていました

そんなやさしい運転手さんだから子ども達に大人気なんですね

2019年3月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama