パンダちゃん教室修了式

本日は親子教室のパンダちゃん教室の修了式でした

1年間一緒にたくさん遊べましたと、
先生から修了証書と手作りのメダルとカードを受け取りました
 
その後は、年少組さんのお部屋にお邪魔しました  
鍵盤ハーモニカや歌を聴かせてくれました
 
 
パンダちゃんも知っている歌は一緒に
体操も見せてくれました

パンダちゃんもチャレンジ
最後はお見送り~
 
入園が待ち遠しいですね
パンダちゃんがお外遊びをしている間にお遊戯室にお店屋さんが登場~

チケットを持ってお買い物にレッツゴー
おせんべいやクッキー・ジュースなどを買いに行きましたよ


買ったおやつをみんなで食べました
満足満足

子ども達からは花束をもらいましたよ

実行委員さんが準備して下さいました
最後に大きな絵本を読んでもらいました

4月から毎日幼稚園に来てくれるのを楽しみにしています
幼稚園のお兄ちゃん、お姉ちゃんとラッキーちゃんが”おめでとう~”と、お見送り
 
大きくなっておめでとう

2019年3月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama