タマゴちゃん教室修了式

今日は親子教室のタマゴちゃん教室の修了式

赤ちゃんクラスですが、今ではすっかり大きくなりました
とっても可愛くて、毎回癒されていました
 
一緒に過ごせて嬉しかったです
 
次はバンビちゃんで一緒に遊べるのを楽しみにしていますね~

大きくなっておめでとう

2019年3月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今年度のマラソンは今日で最後

いいお天気の中、みんな気持ち良さそうに走っていました


子ども達のたくましい顔
みんな大きくなりましたね

午後からの年長組さんの卒園式の練習後、
副園長先生が”花咲き山”の絵本を読んで下さいました

人に優しくするとキレイな花が咲きます
優しい、思いやりのある人に育って欲しいです

その後昼礼があり、年長組さんのマラソンの表彰式をしました     
ベストランキング賞と皆勤賞のお友達が手作りのメダルをもらいましたよ
 
 
よくがんばりましたね

昼礼後に、年長組さんが逆立ち歩きを見せてくれました
 
さすが年長組さん
なんと長島先生も逆立ち歩きを見せて下さいました
さすがです

その後、年長組さんはロボット犬のアイボ”茶たろう”を見せてもらいましたよ
 
園長先生の声に答えて可愛く”ワンっ”と鳴く姿にみんな目を丸くして見ていました
途中で地震があり、中断しましたが明日また続きをお楽しみに♪

~おまけ~
年中組さんもかけ算の賞状を頂きました
 
2.5.9の段を頑張りましたよ

2019年3月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama