平成30年度 終業式

昨日年長組さんが立派に卒園し、
本日は平成30年度の終業式
副園長先生から進級するお話をして頂いて、みんなワクワク

担任の先生から”よく頑張りました”の頭なでなでもしてもらいましたよ

1年間よく頑張りましたね

みんな大きくなりました
 
   
4月から新しいお友達が来てくれます
お兄ちゃんとお姉ちゃん、色々教えてあげて下さいね
  
 

頼りにしています
あしたから春休みになりますが、気を付けて過ごして下さいね
始業式に元気に来て下さい

午後からは進級説明会&新クラスの発表がありました

その後は各クラスで担任の先生から最後のお話・・・
手作りのメッセージカードを頂きました
 
先生も子ども達からのメッセージカードをもらって感激
お世話になった学級委員さんに、みんなでお礼を言いました

1年間本当にありがとうございました

みんな大きくなっておめでとう

2019年3月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama