ならし保育1日目

ついに新しい年号「令和」が発表されましたね
気持ちも新たに職員一同今年度も頑張りたいと思います

年少組さんのならし保育がスタートしました

みんなが来てくれるのをとってもとっても楽しみにしていました
  
門では春コアラで来ているお兄ちゃん・お姉ちゃんが出迎えてくれました
  
手をつないで優しくお部屋まで連れて行ってくれましたよ
いいお天気で良かったですね


 

お外でもたくさん遊びました
みんなで体操やかけっこもしましたよ
みんなとっても元気
もちろん泣いている子もいますが、そんな姿も可愛くて、
先生たちはメロメロ
なんと集合写真まで撮っちゃいました
子ども達のまわりには先生がたくさん
 
いっぱい遊ぼうね~
また明日待ってるよ~

2019年4月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama