令和元年度 年少組 第49回入園式

少し寒かったですがいいお天気になって良かったですね

本日は第49回入園式が行われました
 
この日をとっても楽しみに待っていましたよ
慣らし保育で2日間来てくれていましたが、制服姿がまた可愛い
子ども達もお家の方も先生も、笑顔でいっぱい

フレッシュな先生もご挨拶

これからよろしくお願い致します
みんな新しいスタートですね
新年長のお兄ちゃん・お姉ちゃんもお祝いしてくれました

クラスの先生のお名前を覚えて、また明日からたくさん一緒に遊ぼうね

2019年4月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

令和元年度 最年少組 第20回入園式

本日、第2部は最年少ひよこ組さんの入園式

先生達みんなでひよこちゃんが来てくれるのを待っていましたよ
担任の先生にピカピカの名札を付けてもらいました

お遊戯室では、お歌を歌ったり、手遊びをしたりほのぼの楽しい雰囲気
アットホームな入園式でした

かわいすぎるひよこちゃん
一緒に遊ぶのが待ち遠しいです

2019年4月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama