ならし保育4日目

この1週間はお天気に恵まれていましたね
 
お天気が年少組さんを応援してくれているようでした
みんなで体操をした後、体操チャンピオンを高い高~い

元気にかけっこもしましたよ

今日はお外で遊んだあと、お部屋で、自分たちの月刊絵本を楽しみました

シールも貼りましたよ
きちんとお椅子に座って出来ていましたね
その後は絵を描きました
  
先に見た月刊絵本に出てきた”スパゲッティ”
パスを5色選んでグルグルと塗り広げた後に、具をトッピング
美味しそうなスパゲッティの出来上がり~
そしてお弁当

日に日に慣れて賢くなってくる子ども達
年少組さんは月曜日はお休みですので、火曜日に元気に来て下さいね

~おまけ~
本日は小学校の入学式
3月に卒園したばかりの子ども達が幼稚園に来てくれましたよ~

茶山っ子ファイト~

2019年4月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama