令和元年度 始業式

お待たせしました進級組さん
元気に登園して来てくれましたね
幼稚園の花壇も春真っ盛り

いよいよ今日から新しいお部屋、新しい先生、新しいお友達

ドキドキワクワクですね
担任の先生からピカピカの名札を付けてもらって、
ちょっと照れながら嬉しそうにしている姿が可愛かったです
  
お家の方も来てくれてご挨拶

学級委員さん、1年間どうぞ宜しくお願いします

その後は始業式
 
担任の先生の名前を呼んでみました
子ども達に呼んでもらって嬉しそうな先生

先生も頑張りますよ~

年長組さんはお誕生日のお友達を”HAPPY BIRTHDAY~

お部屋に戻ると、早速活動開始

さすが年中・年長さん
明日からはひよこちゃんも来てくれて、いよいよ全学年揃います

とっても賑やかになりそう~先生もドキドキワクワク
進級組のお兄ちゃん、お姉ちゃん頼りにしてます
待っていますね~

2019年4月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama