全学年集合~!

待ちに待っていたひよこちゃんが来てくれました

全学年が揃って、幼稚園は一層賑やかに
そんなひよこちゃんや年少組さんの入園をお兄ちゃん、お姉ちゃんがお祝いしくれました     
”これからいっぱい遊ぼうね”と、年中組さんからはメダルを、

年長組さんからは鍵盤ハーモニカの演奏のプレゼント
 
大きい絵本を読んでもらったり、みんなでフォークダンスもしましたよ
 
 
進級組さんは新しいクラスで食べる初お弁当嬉しいね

活動の様子

今日が初登園のひよこちゃん
元気な泣き声
”おやつ食べようか~”と言うと泣き止んだり、
お姉ちゃんの顔を見て”ねえね~っ!”と感動の再会をしたり
お天気が良くてお外でもたくさん遊べましたね~
 


また明日待ってるね

2019年4月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama