今日の茶山っ子

年中組さんは英語遊びがありました

年少組さんからレッスンしているので、みんなノリノリ

年中組さんになって内容もレベルアップ
 
数字の単語では100が出てきて子ども達の、”おぉ~!”と歓声が
NEWバージョンのABCソングも教えてもらいました
今回は、色と文房具の英単語を教えてもらいましたよ
その英単語を使ってゲームもしました

ゲームは大盛り上がり
遊びを交えながらなので楽しくレッスンしていましたよ
また次回をお楽しみに~

そのころ、ひよこちゃんはリトミックを楽しんでいました
 
初めは少ししり込みしていた子も、楽しい様子にどんどん体を動かし始め、楽しそうにしていましたよ
いいお天気だったのでお外遊びもしました~
 
お弁当も美味しかったね
 
また月曜日に元気に来て下さいね

年少組さんも元気に過ごしていましたよ~

2019年4月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama