絵画研修

今日は絵画の薮田先生が来て下さって、
ひよこちゃんから年長組さんまで全クラス、
絵を描いている所を見て下さいましたよ





みんなそれぞれ個性豊か
思い思いに描いていました

絵の題材を観察中・・・
 

年長組さんは、自分持ちの絵の具を初めて使いました
お遊戯室に集まって、薮田先生に使い方を教えて頂きました
 
みんな真剣、そして楽しそう
 
自由に表現できる楽しさを味わってほしいです

お外遊びも思いっきり

~今日のひよこちゃん~
今日も元気一杯ひよこちゃん
お茶でかんぱ~い

ひよこちゃんは今日、初給食です

なんと、中には完食しているお友達もいましたよ

本日は母の会総会&学級委員会もありました
 
1年間どうぞよろしくお願い致します

 

2019年4月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama