パンダ・バンビちゃん教室開講式

本日は親子教室のバンビちゃん教室とパンダちゃん教室の開講式
 
これから一緒に遊ぶ先生に名札を付けてもらいました
   
1年間歌を歌ったり、製作をしたり、親子で触れ合いながら一緒に遊びましょうね

今回は、長島先生が来て下さって楽しい体操をして下さいました


今年度から親子体操の日はバンビちゃんとパンダちゃんが一緒に遊びますよ
体操の後はお外遊び

たくさん来てくれて、園庭はとっても賑やかです
お部屋に入って休憩タイム
おやつを食べて、
動物さんの風船も作りました

最後に大きな絵本も読んでもらって、盛りだくさん

また次回待っていますね~

2019年4月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

幼稚園の花壇に咲いているとってもキレイなお花を観察していたのは年中組さん
 
お花もキレイ、でも子ども達の笑顔がとってもまぶしい
そんな年中組さん、親子教室で来てくれたお友達を「あちらです~」と、お遊戯室へ案内してくれましたよ
さすが茶山っ子・・・

年中、年長組はマラソンへレッツゴー

今日は長島先生も来て下さっていました
 
待っている時間も有効活用

ひよこちゃんはお船に乗ってハイポーズ

今日も色んなところで色んなことが行われていました
 

2019年4月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama