茶山台幼稚園へようこそ!

今日は今年度初の園庭開放
 
絶好の園庭開放日和でしたね
まだまだ新入園児さんは泣いたりしていますが、そんな様子も見て頂けるのが園庭開放
今日は先にお外遊び
遊んでいると暑いくらいでしたね
お部屋に入って、体操の三宅先生が楽しい親子体操をして遊んで下さいましたよ

  
お次は製作
可愛いこいのぼりのミニバッグを作りました
 
その中におやつを入れてもらいました

うれし~
最後に大きな絵本を読んでもらってみんなニコニコ

次回もお友達を誘って遊びに来て下さいね

2019年4月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

お休み明けの今日、門では運転手さんが一緒に子ども達を迎えて下さっていました

運転手さんは子ども達に大人気
今日は体操の三宅先生が来て下さって、
子ども達が日々頑張っていることを見て下さいました
 
 
褒めてもらったり、アドバイスを頂いたり、
みんな頑張っていましたよ

ひよこちゃんも楽しんでいましたね
 

お外では、気持ちのいい風が吹く中こいのぼりを泳がせていましたよ

矢車が、「めちゃまわってる~」と喜ぶ顔が可愛かったです

年長組さんはみんなで作るこいのぼりです

園庭で泳ぐのを見るのが楽しみですね

2019年4月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama