パンダちゃん教室

今日はパンダちゃんは遠足に行く予定でしたが、
地面が悪く、お天気も怪しかったので残念ながら中止に…
でも、長島先生が来て下さっていたので、楽しい体操やゲームをして下さいました


新聞紙を使っての遊びは大盛り上がり、
”キャ~♪”と楽しい歓声がお遊戯室に響き渡っていました

その後はお外遊び
お外でも遊べて良かったですね
そして、待ってましたお弁当タイム

みんなで食べると一層美味しい
お母さん方の自己紹介もしました
1年間宜しくお願いします
食後には、四葉のクローバーのしおり作り

 
幼稚園にはよつばがたくさん出来るクローバーがあるんですよ
”幸せになりますように”と、自分たちでつんで、しおりにしましたよ
最後に大きな絵本を読んでもらいました

とっても楽しかったですね
また次回お待ちしております

2019年4月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama