年少組5月生まれ誕生会

昨日に引き続き、本日は年少組さんのお誕生会

自己紹介がとっても上手でしたよ
園長先生も可愛さにメロメロ
クラスのお友達からの冠のプレゼントを被せてもらってニコニコ

くる~っとひと回りして見せてくれました

お家の方とのフォークダンスも楽しかったですね

お祝いするお友達は、初めて2人組になりましたが、みんな上手にペアになっていましたよ

先生の出し物は”まねっこジャンケン”

盛り上がっていました

大きくなっておめでとう

2019年5月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今週末は小運動会ですね
子ども達はとっても楽しみにして、張り切って練習していますよ

年少組さんの体操を見て、ひよこちゃんも一緒に
 
ノリノリのひよこちゃん、とっても可愛い
年中・年長組さんはマラソンです
 
マラソンの前に年長組さんが年中組さんの前で体操~

見てもらっているので、はりきっていつもよりテンション高め

~おまけ~
年長組さんのマーブリング

みんな真剣…

2019年5月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama