今日の茶山っ子

今日は年少組さんはマラソンです

一生懸命に走る後ろ姿が可愛い

年中組さんはちょっとバンへお散歩に行って来ました

行く道で、”あっちょうちょ!” ”たんぽぽいっぱい咲いてる~”と、ご機嫌な年中さん
ちょっとバンに着くと、メリーさんが出迎えて下さいました

思い思いにのびのび遊ぶ子ども達





近くにこんな場所があって幸せだな~と思いました
帰りは見送って下さるメリーさんにタッチ

また遊びに来ます~

幼稚園では、ボランティアのすみれ会の皆様が幼稚園の花壇をキレイにして下さいました
たくさん来て下さって本当に助かりました

ありがとうございました
Before→

After→
 

幼稚園の緑道側も草抜きをしてスッキリ

添乗員さんも、花壇のお手入れや草抜きなどして下さいました
Before→

After→

いつもありがとうございます

今日は長島先生も来て下さっていました
小運動会へ向けて見て頂きましたよ

長島先生に気合を入れて頂いて、みんな気合十分です

~おまけ~
琵琶の実が実っています

今年は期待できそう

鳥さんがさくらんぼの実を食べに来ていました

赤くて甘い実が食べ放題

2019年5月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama