年少組いちご狩り遠足

今日は年少組さんのイチゴ狩り遠足
いいお天気になって良かったですね~
バスに乗って行きました

集合写真を撮って、早速イチゴ狩りにレッツゴー

 

美味しいイチゴをほおばってご機嫌
 
 
 
あま~いイチゴ、美味しかったね
イチゴをたくさん食べた後は、大蓮公園へ

イチゴでお腹がいっぱいなので、先に遊具で遊びました



そしてお弁当タイム



イチゴを食べて、お弁当を食べて、おやつまで食べて満足満足

その後は、みんなでパラバルーンをしましたよ
 
 
バスで幼稚園に到着~
しばし休憩タイム~
残ったおやつを食べたり、

ごろ~んと寝っ転がったりして過ごしました

楽しい1日でしたね
実行委員さん、学級委員さんありがとうございました

~そのころ幼稚園では・・・~
歯科検診がありました
 
年中・年長組さんは慣れたもの!?
スムーズに受診できました

2019年5月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama