第49回小運動会 最年少・年中の部

今日は待ちに待った小運動会‼

小運動会のトップバッターは最年少ひよこちゃんと年中組さん
まずは各お部屋で父の日参観
 
大好きなお父さんやお家の方にプレゼントを渡しましたよ💕
  
   
ほのぼのいい感じ・・・
ほっこり温かい雰囲気・・・😊

 

そのあとはお外で小運動会
ちょっと曇っていましたが、それほど暑くなく良かったですね👍
 
ひよこちゃん、走っている姿が可愛い💓
 
アンパンマンにも変身して張り切っていましたね💪
  

年中組さんはかっこいい走り💨

親子競技では子ども達もお家の方も必死❗
 
勝っても負けても楽しかったですね✨
 
親子で楽しい時間を過ごすことが出来ました🎶

2019年5月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama