絵画研修

今日は絵画の薮田先生が来て下さっていました
薮田先生はたくさんアドバイスをして下さるのでみんな大好き

とっても楽しそうでした
ブランコの絵を描くクラスは実際に乗りに行ったり、

実物を見てながら描いたり、

色んな技法を使ったり、

思い思いに画用紙に描いていました

 
 
 
楽しい絵の時間・・・

午後からは年長組さんが野菜の苗を植えていました


きゅうりの”よしなりくん”
トマトの”アイコちゃん”
なすびの”黒服さん”
”大きくな~れ 美味しくな~れ”とおまじない

収穫するのが楽しみですね

~おまけ~
年長組のお当番さんがゴーヤの種を植えてくれました

こちらも楽しみですね

2019年5月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama