年長組6.7月生まれ誕生会

本日は年長組さんの6月・7月生まれの誕生会
今月の司会はあかぐみさん

待機室では…ドキドキワクワク

6月生まれさんはあじさい、7月生まれさんは星の冠を付けて、
ニッコニコで入場して来ました

自己紹介もそれぞれに個性豊かで自信満々な発表に感心させられました

クラスのお友達からのプレゼントを受け取って嬉しそう

キリッとした顔からニッコニコに・・・
お家の方との触れ合いではもっといいお顔に

そして、お楽しみの先生の出し物は、”色水博士”

色を混ぜて色んなジュースの出来上がり~
子ども達もお家の方も一緒に”まぜまぜ~

とっても盛り上がりましたね

大きくなっておめでとう
次の司会はあおぐみさん
がんばってね

~おまけ~
今日のお誕生会のおやつはリンゴジュース
先生の劇に出てきたジュース屋さんがお部屋まで配達して来てくれました~

憎い演出ですね~
美味しかったね

2019年6月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日はみんなプールに入りました~
 
  
  
ムシムシとして暑かったので、みんな気持ち良さそう~
プールからはキャッキャッと楽しそうな声
ひよこちゃん・年少組さんは初プール
 
 
入れてよかったね~

見学のお友達も楽しく遊んでいましたよ

年中組さんは作った船をプールに浮かべてみました

今年は上手に浮かぶ船が多かったそうです

お外で乾燥中~

2019年6月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama