今日の茶山っ子

今日も雨でしたが、お外で水遊び
ムシムシして暑かったので、みんな大喜び


年中組さんは盆踊りをしながら

踊りも一層楽しい~

年長あお組さんとあか組さんがキュウリを食べました

キュウリマジックにいい反応~

やる度に”おお~!”といいリアクションをしてくれる、ノリのいい茶山っ子

実りの庭園のクラピアがキレイに咲いています

小さい可愛いお花がたくさん
わかばさんの階段横には”ゴーヤ”が植わっています

雨ごとにぐんぐん成長
実が出来るのが楽しみですね

今日はお遊戯室が図書館に変身~
 
学年ごとに集まって好きな絵本を選んで読みました



ワイワイ楽しそう
今回は学年ごとでしたが2学期は異年齢児で行います~楽しみですね~♪
  

最後に大きな絵本を読んでもらいましたよ

2019年7月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama