タマゴちゃん教室

今日はタマゴちゃん教室
今回はハイハイ出来る赤ちゃんが
お母さんの所まで向かってハイハイ

お母さんめがけて向かって行く姿が可愛すぎ
ベビーマッサージは落ち着いてゆったり・・・

スポンジアートもしました

個性豊かでとっても可愛い
ゆったり癒されるひとときを過ごせるタマゴちゃん
次回は9月になります
大きくなったタマゴちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

2019年7月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は久しぶりのプール


子ども達もテンション高め
とっても気持ち良さそうでした~

トントンルーム横のひまわりの前でひまわり組さんがハイポーズ

とっても大きな葉っぱにビックリ

今日は長島先生が来て下さっていました

先生の指示でササっと動ける茶山っ子

体操もそうだけれど、指示を聞いて自分で考えて動けるってすごいことだと思いました

年中組さんは50メートルのタイムを計っていました

先生も応援に熱がはいります
それにこたえるように頑張る子ども達

年長組さんは展覧会のお人形のはりこをしていました

みんな楽しみながらも真剣です
出来上がりが楽しみですね

2019年7月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama