今日の茶山っ子

今日は雨の為ひよこちゃんと年少組さんのプール自由参観は、
体育遊び参観に変更となりました


長島先生が楽しい体育遊びをして下さいましたよ

頑張っている所をお家の方に見て頂いて、拍手もしてもらって嬉しそうな子ども達でした

年長あかぐみさんがなすびを収穫して食べました

なすびは薄く切って、塩もみしていただきます

幼稚園のなすびは格別かな

ひよこ②くみさんはフィンガーペインティングをしました

絵の具の感触を楽しみながら、ぬりぬり、グルグル楽しんでいましたよ
画用紙に写すと、”芸術~
個性豊かな作品が出来ていました

~おまけ~
ゴーヤと朝顔がモリモリ

朝顔の花がキレイ…なのは束の間・・・
年中組さんの実験に使われます(笑)

トントンルーム横のひまわりは、また一段と大きくなったような…

2019年7月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama