今日の茶山っ子

今日は年長組さんの英語遊びがありました

ペアになって色や昆虫の単語を使って、「~は好きですか?」と対話形式で行いましたよ
上手に受け答えしていました

昆虫の単語を使ってゲームもしました
楽しかったですね
最後に英語の”はらぺこあおむし”の絵本を読んでもらいました

また次回が楽しみですね

今日はとってもいいお天気でプール日和~

ひよこちゃんも気持ち良さそう~

いい笑顔

今日はももぐみさんがなすびを収穫して食べました~

ツヤツヤしてとっても美味しそうななすびがいっぱい出来ています
トマトもあともうちょっとで食べごろかな~

~おまけ~

今日のコアラちゃん。
自分の手型をぞう、わに、きりんに見立ててお絵描きをしました❗

楽しかった~💕

2019年7月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama