第1学期 終業式

この間新学期が始まったと思ったら、もう終業式…早いものですね
朝から終業式がありました
終業式の前にみんなで体操

園長先生もノリノリ

深呼吸して、園長先生からのお話です

”出掛ける時は1人にならないでお家の方と一緒に居てね”
”知らない人にはついて行かないでね” 
”遊びに行くときは、「行って来ます」「ただいま」を絶対言いましょう”など、
夏休みの安全のお約束をお話して頂きました
お約束を守って楽しい夏休みを過ごして下さいね

終業式の後は、夏休みにお誕生日を迎える年長組のお友達をみんなでお祝いしました

おめでとう

クラスの先生から1学期頑張りましたの拍手&頭なでなで

みんな嬉しそう

お部屋に戻って保育室のお掃除

みんながんばってピカピカにしていました

~おまけ~
年長もも組・き組さんがミニトマトを収穫~
 

2019年7月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama