夏期自由登園1日目

今年も夏期自由登園がスタートしました❗
1日目はたくさんのお友達が来てくれました✨

今日はお母さん方がお遊戯室でコンサートを開いてくださいました🎶

ピアノやクラリネットや歌を聴かせて頂きました🎀
 
体を使ったリズム遊びも🎵

最後に演奏してくれたお母さん方に「演奏がすごかった」「声がキレイだった」と感想を伝えました😊
 
本格的なクラシックを聴かせて下さり、とても優雅な時間を過ごせました💕
子ども達も上手に参加出来て良い経験をさせて頂きました
先生方もうっとり✨ありがとうございました❗

2019年7月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

学童保育1日目

学童保育もスタートしました。
久しぶりの幼稚園にちょっぴり照れている子もいましたが知っている先生や
友だちと懐かしい教室で過ごすうちに笑顔一杯になりました😊
早速ワークを取り出し勉強します✏すごい集中力❗
 
今日は学童のお友達もお遊戯室でコンサート鑑賞でした🎶
リズム遊びもノリノリでやってくれました✌
 
お部屋ではしおり作りもしました。さっそく読書のあとしおりを使っていました📖
 

2019年7月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama