夏期自由登園8日目

今日はなんとダンスチームの子ども達が来て下さって、本格的なダンスを披露してくれました
 
凄いダンスに目を丸くしていましたが、段々とノリノリに、

優しいお姉さんに教えてもらって、一緒に簡単なダンスもしましたよ

最後はアンコールで、「UAS」のダンスを全員で踊りました
子ども達も先生もハジけまくり

前に出て来て踊る男の子もいました(笑)

最後はメンバーとタッチ

盛り上がりましたよ~

~今日来てくれたメンバーの紹介~
【SISファミリー】

★Gella(ゲラ)

★HABIT(ハビット)※全国優勝チームです!!

★Cherry(チェリー)

これからも頑張って下さいね
応援しています

2019年7月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

学童保育8日目

今日はダンス大会
在園児のお友達と一緒に参加

同じ小学生のお友達が発表してくれた時は、
みんな目を丸くしてビックリしていました
一緒にダンスもしましたよ

感想をきくと、「可愛かった」「キレッキレやったー」「手足が長かった~」と教えてくれました

まぁ先生のレッスンは、何回か受けている子が今日は先生役になり、前に立って教えてくれました

息つぎ、顔つけの英語バージョンもバッチリ
惑星の順番もしっかり覚えて発表してくれました
プールも入り、盛りだくさんでした

2019年7月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama