今日の茶山っ子

今年も【三國鷙】さんと【柊燕】さんが来て下さいました
 
運動会でよさこいソーランを踊る年長組さんと一緒に年中組さんも参加
みんなお兄さん・お姉さんのカッコいい踊りにくぎづけでした
みんなで一緒に踊りました
 
そして、年長組さんは、今練習しているよさこいを見て頂きました

見せてもらったカッコイイ踊りに負けじと、大ハリキリ
アドバイスをして頂いて、褒めてもらって一層やる気満々になった年長組さんでした
記念にハイポーズ

ありがとうのタッチ

今から大運動会が楽しみです

今日はプール最終日

いいお天気になって良かったです
   
出来るようになったことを先生がチェック
 
よく頑張りました
年長組さんは幼稚園でのプールは今日で最後
みんなお水さんに「ありがとうございました!」とお礼を言いました

次は小学校の大きなプールで頑張ってね

明日は夏の締めくくりのボディペインティング
ですが、
お天気がちょっと心配
どちらにしても準備はして来て下さいね
お電話でのお問い合わせはご遠慮ください

2019年8月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama